人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスキッシュとフィンガーフードレッスンレポ

クリスマスキッシュとフィンガーフードレッスンレポ_a0370905_13315372.jpg

ブログにご訪問 ありがとうございます😊

クリスマスレッスンレポです。
キッシュは エリンギや舞茸ほか たくさんのキノコを使い 単調な味にならないように明太子もインしてみました。


クリスマスキッシュとフィンガーフードレッスンレポ_a0370905_13344478.jpg

サブメニューは 低温調理した絶品ローストビーフを使って2種類。
クリスマスパーティにぴったりのリースサラダと ミニローストビーフバーガー🍔

クリスマスキッシュとフィンガーフードレッスンレポ_a0370905_13361198.jpg

フィンガーフードは スパイシー鶏肉のピンチョスとサーモンのタルタル。
デザートは抹茶のクラッシュゼリー。

テーブルも 前回とは変えてクリスマスの雰囲気にしてみましたよ🎄
LEDライトのツリー180センチを 通販で購入したのですが 在庫切れでレッスンには間に合わす😂

来週届く予定です🎄

私もお話に混ぜてもらい 楽しい時間を共有させていただきました🌲
ありがとうございました😍

クリスマスキッシュとフィンガーフードレッスンはあと2回

半年ぶりにレッスンを開催して やっとやっと(失敗もありましたが🙇‍♂️)なんと形になってきたでしょうか😀

狭い我が家ですが 焼き立てキッシュを
食べに遊びに来てくださいね。

11月19日 🈵キャンセル待ち
12月4日 残1

下記のフォームより お気軽にお問い合わせ下さいね。お一人様大歓迎です。


↑ クリックしてください❤️



ブログ村に参加しました。
皆さまの応援クリックが 励みになります。
バナーをワンクリック お願いします。
パーティ料理のブログがたくさんありますよ💕




a0370905_13453067.jpg


by cynthia-kitchen | 2019-11-10 13:31 | キッシュ